※ この記事にはアフィリエイトが含まれています。
時計好きの人にとって、大切な腕時計を美しくディスプレイすることは、大きな楽しみの一つです。
そんな時計好きにおススメしたいウォッチスタンドが、豊岡クラフトの SC81です。
今回は、私も愛用している豊岡クラフトの SC81 を紹介していきます。
豊岡クラフト ウォッチスタンド SC81
SC81 は、シンプルで美しいデザインのウォッチスタンドです。
木の風合いを活かしながら、手触りよく仕上げられており、毎日時計を掛ける度にその品位と品質の高さを感じることができます。
価格も 6,000 円前後とそこまで高くなく、手が届きやすい点も評価できます。
豊岡クラフト
豊岡クラフトは、木製の高級ステーショナリーを始めとして、
腕時計収納ケースなどの小型家具を、工芸品に近いレベルの品質を保って製作している会社です。
木材を大切に無駄なく使う設計を行い、これまで培ってきた技術力で木の魅力を最大限に引き出します。
職人の技が光るデザイン
豊岡クラフトウォッチスタンド SC81
は、木の風合いを活かした、美しいデザインが特徴です。
熟練した職人による丁寧な手仕事で作られており、その品質の高さは一目瞭然です。
時計をディスプレイするだけでなく、そのままインテリアとしても楽しむことができます。
シンプルな構造
SC81
はとてもシンプルな構造で、腕時計を横から引っ掛けるだけでスタンドに置くことができます。
金属ベルトの時計の場合は、SC81
の背面にある溝に時計の三つ折れバックルの先端が引っかかかるので、時計が滑り落ちません。
革ベルトの時計の場合は、そもそも革ベルト自体が軽いので、時計が滑り落ちません。
最後に
今回は、時計好きにおススメしたいウォッチスタンド、豊岡クラフト SC81
を紹介させて頂きました。
時計を掛けるたびに SC81
の品位と品質を体感することで、日々の充実感が増すことでしょう。
ウォッチスタンドをお探しの方は、是非検討してみてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
0 コメント